23幻の市秋の記憶展

23幻の市秋の記憶展 · 17日 10月 2023
(B-N-10)ネムリ堂幻の秋の記憶展
ネムリ堂 アイダミホコさんとのコラボ冊子『物語の食卓〜冬〜』『〜春〜』『〜夏〜』を出しました。安房直子さんの物語に登場するお料理をアイダさんに再現いただき、アイダさん、ネムリ堂のエッセイを付した、安房直子さん生誕80周年企画です。 blog http://nemuridoh.hatenablog.com Twitter:@nemuridoh
23幻の市秋の記憶展 · 17日 10月 2023
(AC-SOL-03)Solabo幻の市秋の記憶展
Solabo フレンチテイストを取り入れたスタイリッシュな作品を作っています(^^) 
https://www.instagram.com/solaboart https://x.com/solaboart https://minne.com/solabo https://suzuri.jp/solabo
23幻の市秋の記憶展 · 17日 10月 2023
(A-SIM-02)しまぶくろえみ幻の市秋の記憶
しまぶくろえみ 子どもの頃から大好きだった安房直子さん関係の展示に参加できることがうれしく、楽しみです どうぞよろしくお願いします instagram:@e3sim
23幻の市秋の記憶展 · 16日 10月 2023
(A-FR-03)フランスガム幻の市秋の記憶展
安房直子さんの本は昔から身近にあったのですが実はちゃんと読んだのはごく最近のことで、 あまりに好きな世界だったので今まで読まなかったことを後悔する程でした。...
23幻の市秋の記憶展 · 16日 10月 2023
(A-MOK-09)木曜日幻の市秋の記憶展
木曜日 水彩や色鉛筆で絵を描いています。 Planethandさんの展示をきっかけにまだ読んだことのなかった安房さんの作品にも沢山出会うことができました。 Instagram: yasmihitoyasmi twitter:@yasmihitoyasmi
23幻の市秋の記憶展 · 14日 10月 2023
(I-NT-08)仁藤眞理子幻の市秋の記憶展
仁藤眞理子  安房直子さんを語り継ぐ会『安房直子記念~ライラック通りの会』専属イラストレーターです。ライラック通りの会では、会員を募集中。詳しくは、blog,Twitterをごらんください。 blog:lilac-dori.hatenablog.com Twitter:@awanaokolilac
23幻の市秋の記憶展 · 14日 10月 2023
A-TG-06富樫尚美幻の市秋の記憶展
富樫尚美 絵画 プラネットハンドさんの企画展に参加させて頂くようになってから、沢山の素晴らしい安房直子さんの作品に出会うことができました。感謝の気持ちで制作に向き合いつつ、描くことを楽しませて頂いております。 Instagram:@fukafuka703n
23幻の市秋の記憶展 · 12日 10月 2023
(EH-MRT-02)むらたゆり幻の市秋の記憶展
むらたゆり 子供の頃教科書で読んだ安房直子さんの作品を大人になって読み返し、その独特の世界やお話の深さに衝撃を受けました。私が表現出来るのは極々一部ですが、心を込めて作ります。 twitter:@simokaramatsu instagram:@simokaramatsu
23幻の市秋の記憶展 · 11日 10月 2023
(I-SAY-01)SAYO幻の市秋の記憶展
SAYO 子どもの頃に大好きだった安房直子さんの作品に再会して、新しい出逢いにも広がりました。安房さんの世界を覗き込むような絵が描けたらなぁと思います。 Facebook nstagram stand fm
23幻の市秋の記憶展 · 11日 10月 2023
(A-TK-05)たかむらゆき幻の市秋の記憶展
絵画 身近な自然や物事を描いています。(水彩、アクリル、ガラス絵など) 観てくださる方に、そっと寄り添える絵を描きたいです。 安房直子さんの、美しく不思議な世界に出会わせて頂き、心から感謝しております。 Twitter:@yukitomorinokoe

さらに表示する