· 

2022秋 藤野由佳さん演奏会「物語の森から」

幻の市 秋の万華鏡 安房直子さんの物語から芽吹く作品展

関連イベント

藤野由佳さんのアコーディオン演奏会「物語の森から」を開催します

 

長く朗読と演奏で 安房直子さんの世界を音楽で表現してきた藤野さん

収録作品がすべて安房直子さんの物語からイメージしたCDを作ってみたい

新たな夢が広がったそうです。

現在制作中で、これから完成するCDのタイトルは「物語の森」

お話を思い浮かべながら楽しむ演奏会にぜひおいでください!

 

~藤野さんより~

 

朗読家・青木ひろこさんとはじめた、安房直子さんの朗読コンサート。 折々に作ってきた曲も、もう10曲あまり。弾くたびに、物語の一場面をふと思い出します。 今年はプラネットハンドさん、そしてそこを通じて素敵な作品やひとに出会い、 物語の感動があざやかによみがえってきました。 安房さんの物語をもう一度じっくり読みながら、 そうした曲たちをまとめて一つのアルバムにしてみたいと思っています。

 

 

 

日時:2022年 11月6日(日)

   15:00~オープン

   15:30~スタート 全席自由 

 

場所:併設スタジオ

アーマーズピンクドアにて

豊島区長崎4-9-5ーB1F

西武池袋線東長崎駅北口

 

料金:3,500円 (京屋茶舗x藤野由佳コラボハーブ日本茶「紅」ドリンクサービス付)

 

藤野由佳さんについて

アコーディオン弾き。日々出会う、心ふるわす人やもの、記憶を曲に。

オオフジツボ/蛇腹姉妹/Riquisimo/透明な庭/梅藤園/Bellow Bears etc.

演奏や録音、レッスン、日々のこと。

YouTube Channel稼働中!

http://yukafujino.com/

Twitter:@yukafujinoacc

 

 ー--------------

当日お出しするお茶のお店様ご案内

 京屋茶舗 さん

ホームページはこちら

 ツイッターはこちら

 

ー--------------

藤野さんの紋 素敵ですね

 

(お茶のお写真は 藤野さんのツイッターよりお借りしています^^)



~お願い~

状況によりマスクのご着用をお願いする場合がございます。

当日体調のすぐれない場合はお控えください。

 


お申込み

メモ: * は入力必須項目です


数日内に折り返し受領確認メールを 担当安藤よりお送りいたします。

1週間以上連絡のない場合はお手数ですが こちらまでご一報お願いいたします。


お申込みお待ちしております!

藤野由佳さんの CDには 1曲~2曲ずつ 安房直子さんの物語をイメージされた作品がありますよ

 

こちらでもご紹介しております。予習したい方はぜひ^^どうぞ!